門派心得−心構え


  
  天・・・INとOUTの時は挨拶ぐらいしよう。

 

  帝・・・PLAYスタイルは遣りたい放題でどぞw

 

  の・・・自分の尻は自分で拭こう。

 

  刻・・・この門派の目標は、周戦で最も活躍すること!

      いやらしく、せこく、かっこよくw

 

  印・・・マナー違反はあって当たり前。

      そう思えばゲームはもっと楽しめる!

      こいつ〜、やりやがったな〜(笑

      って思えるように日々精進するヨロシ。

      (注:マナー違反を擁護してるわけじゃないです)


 

  門派心得−入隊方法


  
  門主の箕子(読み仮名:きし)に話かけよう

  IN時間:平日 19:00〜23:30

       休日 不定期 INしないことも多々

 

   [伝心(")] 自分が指定した相手一人にだけ発言が届きます。
       チャットウィンドウの伝心ボタンを押すか、"相手の名前 内容の順で入力して実行します。
       伝心の相手は最近伝心をした100人まで自動で記録されます。

 

       例:"箕子 門派にいれろ!!

 

           見かけたら、一般チャットでもOK

 

   お願い:門主のLvが中途半端なので高Lv(予定者もOK)

       の入隊を待ってます。。

       もちろん、高Lv以外でも大歓迎。

       浅く永くやれるのが一番強いんだから。

 

 


 

  門派心得−方針


  
   周国戦で一番活躍する門派を目指す。

   

   スローガンは。。

 

   いやらしく、せこく、かっこよく 立ち回ろうや!

 

 

   天道オンラインで一番楽しんでる門派目指そう♪

 

   殺伐って言葉も好きだけどw

 

 

inserted by FC2 system